ロイヤルホストが東京・銀座に都心型店舗オープン−多言語対応のタッチパネル式セルフオーダー端末を導入

0
    ロイヤルホストは11月13日(火)、東京都中央区の商業施設「銀座インズ2」2階に「ロイヤルホスト 銀座インズ店」をオープンした。新しい都心型のロイヤルホストとして、日本各地はもちろん海外からも訪れる多くのお客様の様々な利用シーンで、ロイヤルホストらしい豊かな楽しい食事の時間をお過ごしいただくことを目指すとのこと。

    「ロイヤルホスト 銀座インズ店」は、従来の洋食メニューに加えて、お店で毎日焼き上げる「自家製パン」、「豪州産ヒレステーキ」、「国産銘柄豚ロースカツサンド」やシェアにおすすめのボリュームサラダの他、これまでも期間限定デザートとしてご好評いただいている「苺のブリュレパフェ」の販売など、銀座ならではのメニューを楽しむことができる。

    新型ドリンクバーの“ロイヤルビバレッジカウンター"では、最新式コーヒーマシンや専用冷蔵庫を設置して、豊かなミルクフォームのカフェラテ、フレーバードリンク、パラダイストロピカルアイスティなど、これまで以上に品質の高い飲み物を自由に楽しめるとのこと。同店はロイヤルグループ内で先行して、環境に配慮したプラスチック製ストローの提供廃止(注)の取り組みを実施している。

    店内は、都会的で上質なデザイン、間接照明がやさしい落ち着いた雰囲気。2人用テーブルは従来よりも幅広く、ゆったりした居心地の良い空間とのこと。また、訪日外国人が多く訪れる都心の店舗でニーズが高い、多言語対応のタッチパネル式セルフオーダー端末を導入している。テクノロジーの活用でお客様の利便性を高め、スタッフがお客様と接する時間を増やし、これまで以上に親しみのあるサービスを提供することを目指すとのこと。

    「ロイヤルホスト 銀座インズ店」は、素材と調理にこだわったメニューとともに、時代に合わせた都心型のレストランとして、お勤めの方のデイリーユース、ショッピングの合間の休憩、ご家族や友人同士の食事など、幅広いシーンでご利用いただける店舗運営に努めるとしている。

    (注)ストローを必要とされるお客様には紙製ストローを提供するとのこと。なお、お子さまには従来どおりプラスチック製ストローを提供する。

    【「ロイヤルホスト 銀座インズ店」概要】

    店名:ロイヤルホスト 銀座インズ店

    所在地:東京都中央区銀座西2-2 銀座インズ2・2階

    開店日:2018年11月13日(火)

    客席数:112席

    営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:30)

    ※全店にて販売しているメニューの中で、取り扱いのないメニュー、価格の異なるメニューが一部あり。

    ※「季節のご馳走」、「Marron&Hojicha」の販売はなしとのこと。


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    << April 2019 >>

    ---

    ---

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM